★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

これは、見とかないと

2007年06月15日 | パ~レイ
デップ様がドラえもんに出演!! Yahoo!ニュ~スより

6月29日(金)19:00~
ドラえもん1時間! 海賊スペシャル!!
『海賊大決戦~南海のラブロマンス~』 


…「ジョニー船長」としてアニメとなって出演 

 ど~んだけ~~~~ぇ♪

忘れないために___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~♪ (ちょび)
2007-06-15 21:18:31
ドラえもんに?忘れそう~~
この前「学校に行こう」ってTVでジャックとウイルと監督が出てた。なかなか面白かったよ。
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-06-15 21:53:06
ヨ~ヨも忘れそう~~
ほんのちょぴっとしか出ないらしいし・・・

もちろん見ましたがな^^v
エレクト~ン少女 恐るべしっ(怖)
きららちゃんもガンバレェ~
返信する
?ドラえもん? (みゅ~)
2007-06-15 22:31:45
まあ(゜o゜)とうとうアニメにまでも進出?

うひょう!!
見て見たい・・けどちょいと怖い気が~(*≧m≦*)ププッ
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-06-16 09:12:05
あまり期待はしないでおこう・・・。

ドラえもんって、声優さん代わってから見たことないのよね。。。
これを機に、1回くらいは見てあげようっかな~って

・・・製作者の思わく通り ってか!?
返信する
あたしも・・ (みゅ~)
2007-06-17 22:59:44
あたしも新しくなってから見てないの!!
どうなることやら・・^^;

出来れば、声優さんは吹き替えの人と同じにしてほしいなぁ・・(*´▽`*)
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-06-18 08:03:20
同じ声優(平田さん)・・・
ジョニ~ご本人だったら・・・・(´∀`人)
イヤイヤ、期待は禁物ですぜ
返信する

コメントを投稿