★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

DSで「ワ~ルド・エンド」

2007年06月17日 | パ~レイ


左手でカメラ持って、右手だけで操作するって・・・難しいです

前作2よりも、やはり いろいろと凝った仕掛けが増えています♪

でも、なかなかジャックが出てこないんですけど~ぉ
早く ジャックで やりたいよ~ぉ (´∀`人)


更に言うなら・・・ うぃ~で・・・・ やってみた~い。。。。


Nintendoのサイトはこちら

DS パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

ディズニー・インタラクティブ・スタジオ

このアイテムの詳細を見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
し・・しゅごい!! (みゅ~)
2007-06-17 23:03:13
昨日言ってたヤツですね??

うおおおお!サオフェンと戦ってる!!
ヨ~ヨちゃん上手い!!

難しいって言ってるけど
綺麗に撮れてるし♪
ぺンまで動かして(*´▽`*)

おお~~しゅごい~~♪
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-06-18 08:13:28
(〃∇〃) てれっ☆

メイより先に始めたのに、
メイより(トータルプレイ時間)1時間も多くやっているのに、

メイのが、先に進んでいるの・・・・。


映画観てないから、スト~リ~展開もよく分かってない^^;
まぁ~、予習ってことで。。。
返信する
ゲームかぁ (JJ)
2007-06-18 10:09:24
おぉ~~い、遊んでんとはよ映画観に行きやぁ
こんなんしてて体調はもう良いの?
遣ってる方がベストやったりしてO(*^▽^*)O~♪
返信する
★ジェイ姐さんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-06-18 19:45:27
あ~ぃとぅいまてぇ~ん 

目薬差しながら やってま~す ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
返信する
そういえば (ちょび)
2007-06-19 12:05:42
映画のジャックも・・・
おっと、口チャック←これはマスク。。
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-06-19 20:56:27
なになに~ぃ????? 何なのさぁ~ 

 日曜日 行くぞ!
返信する

コメントを投稿