★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん(*^^*) (ちょび)
2005-03-17 09:41:30
可愛いね♪

家は、核家族でパパの帰りも遅いし、ほとんど私と娘二人で過ごす事が多いから、ペット飼ってやりたいんだよね。

しかし、賃貸だし、イヌネコは無理。少し前まで金魚はいたけど、金魚とは遊べないと娘(たしかに)4年になったら、進級祝いにハムスターのお話も

娘に世話を必ずすることを前提にね。。でも、きっとお世話は私に回ってくるだから、決めかねているのだよ~~ん

←娘

←私
返信する
ピンク (JJ)
2005-03-17 20:30:11
久しぶりに来たらすっかり春バージョンやん



モコちゃん可愛い、手のひらに乗るんやね

チッコイけどこれでもう大人なんかな

おとなしくじっとしてるんやね、誰が触ってもそうかな

メイちゃんとヨ~ヨちゃんのどちらに慣れてるんやろ
返信する
いらっしゃ~い o(*^▽^*)o (ヨ~ヨ)
2005-03-17 21:38:24
ちょびちゃんへ



案ずるより・・・・思い切って飼ってみたら?



σ(・・*)口は出すけど、一切 手は出さない! て決めてるの。

今朝も水が空っぽだったから、

言われないと やらないのよね~ まったくぅ

未だに自分から進んで、掃除したことない・・・









ジェイジェイさんへ



寿命は、3年くらいだから、半年も経てば いい大人ネ♪



やっぱり、メイがお世話してるせいか、メイに慣れてるみたい。

ヨ~ヨが捕まえようとすると・・・・逃げ回る

手のにおいで分かるんだろうね。。。。

いい匂いなのになぁ~
返信する

コメントを投稿