★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

携帯電話=デジカメ

2005年03月15日 | 動画
(先日、雪のチラつく日曜日に撮ったものです)
最近、メイので、動画撮って遊んでまっす
携帯電話なのに、デジカメ状態
写真や動画を撮っちゃ~ メールで ヨ~パソに送って、保存。

未だに、電話の機能を使ったことがない
何の為に買ったんだっけ?(*゜・゜)ンッ?

そんなメイも・・・卒業まであと3日。
そ~いえば、休みに美容院 行きそびれちゃってぇ ど~しましょ
動画なんか撮って遊んでるからぁ~)

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (みゅ~)
2005-03-16 09:41:21
パソコンに動画おくれるんだぁ~~~

すんご~~~~い!



あたしの携帯・・壊れ気味・・・あいや~~^^;
返信する
新たな疑惑 (kuunn)
2005-03-16 19:06:00
セーラー服に続いてブランコ。。。

今度こそ乗ってるのはヨ~ヨたんでは?(笑)

ほんに歳を考えんと~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



・・・(脱兎...逃げっ)



※動画送るのって簡単?
返信する
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (ヨ~ヨ)
2005-03-16 21:14:51
みゅ~ちゃん

写真を送るのと同じで、添付してメ~ルするだけですぅ~

やっぱり、いまどきの携帯は すご~いんだネ

みゅ~ちゃん、そろそろ買い替えかしら。。。。







く~ん

ヽ* ̄^ ̄)ノ――――◎"☆( +(エ)+)

これは 誰が見たって、メイでしょ~ぉぉおお



ブランコ乗ると・・・・酔う _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



※簡単ヨ ヨ~ヨでも メイにも できたもん
返信する
動画 (bible(おんぷ))
2005-03-16 21:38:42
へぇ、、、携帯でこんなこと出来るんだねぇ、、。

動画を見て感心しちゃいました。

私は携帯を持たないのだけれど、

持ったらはまりそう。

色々出来るのね。
返信する
そ~なのよ~ぉ (ヨ~ヨ)
2005-03-16 21:56:37
おんぷさん

いまどきの携帯って、パソコンみたい・・・

保存もいっぱいできるしね。

まだ、使ってない機能が たくさんあります。。。
返信する

コメントを投稿