★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

年末だわ~

2005年12月27日 | ■雑記

今日は、じじばばの部屋の障子を張替え・・・させられました

破れ難い ・・という うたい文句の 障子紙に 張り替えたので、
これで数年、いや うん十年は 大丈夫・・・・でしょっ

ヤレヤレヽ(~~~ )ノ



結構上手いのヨ σ(゜-^*) 障子の張替え! 

o( ̄^ ̄)o エッヘン!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
障子かあ (ちょび)
2005-12-28 21:18:47
今の家やマンションにはなかったよ。

実家にはあるけどね。。

子どもの頃は、張り替え手伝ったけどね~

張り替えというより、破るのを手伝っただけw
返信する
保温性がいいのよね (ヨ~ヨ)
2005-12-28 22:11:26
ヨ~ヨの部屋とじじばばの部屋だけが和室なんです。

でも、コタツは ないのよね。。。。欲しい

(日本人は、やっぱり和室でないと~)



去年ヨ~ヨの部屋のを張替えた時、

メイに破かせたら、掃除が大変だったのよね~

今回は、ちゃんと丁寧にヨ~ヨが剥がしました^^v



でも、思いっきり破く方が、

楽しかったりするのよね~ (^ー^* )フフ♪
返信する

コメントを投稿