★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

これが時代の最先端かぁ~!!

2006年01月13日 | ■雑記
今日、仕事帰りに ぷら~っと ・・・

「本日入荷!」 って   あるじゃ~んっ!!

どうやら 土日に向けて 入荷されたようで・・

見るたびに いつも 品切れ だったのよね~



しっかし。。。 買ったはイイが、

使い方が、よく わから~んっ /(-_-)ヽ


・・・・・・・・。 


平井堅の「歌バカ」を 入れてみた。


操作方法 慣れるのに、ちょっと 時間が かかりそ~です。。。



それから・・・
(*゜ro゜)ヒソヒソ 「シュナッピ~」のCDも 買っちったぁ~♪

そうだ、これも 入れてみよう!



あと、DVDの予約も 3件ほど してきちゃったし♪

 使うときは、一気に使う  ヨ~ヨです 
   σ(o^_^o) 買い物でストレス発散タイプかも・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ipod?! (ちょび)
2006-01-16 17:19:12
音楽あんまり聞かないから、今はまだ買ってましぇん。

そのうち、買うだろうな~

娘におねだりされて…
返信する
(⌒^⌒)b うん (ヨ~ヨ)
2006-01-16 20:30:34
製品 初めて 買っちゃった~♪



カッセットテ~プ時代のウォ~クマンに比べたら

すっごいよね~

こんなに小さく、便利になっちゃって!!



でもね、まだネットで曲を買ったことが無くって^^;



ハリポタのオ~ディオブックとか、百人一首もあったりして、

ちょっと 気になっては いるんだけど・・・
返信する

コメントを投稿