★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

耳から離れない曲

2006年01月12日 | ■雑記

今週のサクサクで、毎朝 流れてる ミュ~ジックビデオ・・・

♪シュニ~ シュナ~ シュナッピ~、
   シュナッピ、シュナッピ、シュナップ・・・♪

耳から離れない・・・ 仕事中も頭の中で聞えてるの~(>_<。)ゝ


【公式サイト(日本語)シュナッピ~】 ←音量に注意!! 
【公式サイト(ドイツ語)Schnappi das kleine Krokodil】 

 「ぼくはシュナッピー」(Realplayer)    「横浜のラマ」(Realplayer)  ・・・・リンク切れてたらゴメンなさい

ドイツの女の子(当時4歳)が歌っているらしいです。


アニメ・・観てみた~い CD欲しいかも 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BlogPetのヴィ~ラ)
2006-01-13 12:31:32
ヴィ~ラは、ひまっぽいblogした?
ここへひまみたいなblogしないです。
返信する
かわいいよ~~!! (みゅ~)
2006-01-16 14:02:55
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

かわいいよね!!



この歌、あたしも3ヶ月ほど前に地元のTV局が「今、ヨーロッパで流行ってる曲ですよ~」

って紹介してたけど!

すんごいかわいい曲だよね。



耳に残るって、わかるな~~

あたしも2,3日歌ってたもん(*≧m≦*)ププッ

返信する
4歳?! (ちょび)
2006-01-16 17:17:28
かわいい!!

schって音が、耳に残るよね~♪



返信する
しゅに~、しゅな~、しゅなっぴ~ (ヨ~ヨ)
2006-01-16 20:13:05
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



みゅ~ちゃん知ってたんだぁ~♪



ちょびちゃんこの曲、かわいぃ~でしょ~♪



DVDには、

「そのまんまカタカナ読み字幕」と

「日本語訳字幕」が選べて見られるのよ

そのまんまカタカナは・・・・むずかし~わっっ



♪マイヤヒ~♪みたいに、流行らないかな~
返信する

コメントを投稿