★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

新しい機能

2006年09月13日 | このブログのご案内

コメントを入力する際、
4桁の数字を入れなければならなくなったようで・・・


ここ最近、迷惑なコメントはなかったので、別に必要性を感じないんですけど
コメント返しする時、自分のブログなのに。。。 ちょっと、面倒よね。。。


コメントくださる方も ちょっと面倒かとは思いますが、
よろしくお願い致しますね  


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テスト (ヨ~ヨ)
2006-09-13 08:16:45
テスト てすと 



あっ! メイは期末 最終日・・・
返信する
あれ!? (ヨ~ヨ)
2006-09-13 08:18:33
まだ、正式じゃないのかな?



さっき コメント入れた時は、数字入れろってでたのに・・・
返信する
ドレドレ(..) (ちょび)
2006-09-13 08:26:30
私も書いてみた。

テストテスト♪
返信する
どれどれ (もんも)
2006-09-13 08:29:20
テストテスト
返信する
(*≧m≦*)ププッ (ヨ~ヨ)
2006-09-13 19:33:58
みんなでテストしてるしっ 



数字入力・・・出ませんね~ぇ (;一_一)



今朝、ヨ~ヨが 去年の記事にコメント入れた時は

出たんだけど・・・



昔のだから出るのか? たまたまだったのか?



まぁ~ いいや 
返信する
お久しぶりです.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) (デンデン.....@ノ”)
2006-09-15 13:27:16
ブログを一旦閉めて、新たにスタートしたDD♪です~.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

また、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



今度はやめません。素のブログで前進します♪
返信する
★DD♪さんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-09-15 20:55:37
おかえりなさぁ~~~い♪

早速、お邪魔しに行ってきましたよ♪

やめない宣言!? 

( ̄ー ̄; まぁ~ あまり頑張り過ぎないように

そう、ヨ~ヨみたいに、気の向いた時にだけ

の~んびり「生き」ましょう 
返信する
ほぉ~ (JJ)
2006-09-16 08:32:19
最近迷惑なコメント多いもんね

安全第一やな、台風も近づいてることやし



ほな、あたしもテスト
返信する
\(^_^)/新機能...(/_^)/なしよっ (ヨ~ヨ)
2006-09-16 09:21:19
どうやら、ヨ~ヨの勘違いだったみたい・・・

数字入れろって出ないもんね?



記事訂正するの面倒だから、そのまま 



JJさんとこも迷惑多いのかしら

ほんと困るわよね。。。



そのうち、gooブログも本当に数字入れるようになるかもね



台風来てるんだっけ!?

今日は久々に  だから、布団干し♪
返信する

コメントを投稿