★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

「未来少年コナン」

2006年09月14日 | 動画

ゆうべ、たまたまGyaOで見つけて、3話と4話を観ました♪

な~つかしぃ~ですねぇ~

西暦2008年7月・・・人類絶滅の危機に直面していた
核兵器をはるかに超えた、超磁力兵器・・・
世界の半分を一瞬にして消滅させてしまった・・・


って、もぉ 2年後じゃないですか~ぁ
 どうせなら、1話から観たかった・・・

と思っていたら

あるじゃん♪  あるじゃ~ん♪
Yahoo!動画で(06.9/30まで) 

 未来少年コナン公式サイト 



w( ̄o ̄)w オオー それに、ム~ミンも♪
こちらは(06.10/30まで)


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほほッ! (みゅ~)
2006-09-15 10:10:14
そうなんだ!YAHOO動画で見れるんだ~^^

何回、見ても飽きない

あのコナンの運動能力の高さ!(*≧▽≦*)



もう、笑っちゃうくらい

すごいよね(*≧m≦*)ププッ

返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-09-15 21:08:20
スゴイよ(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

(観たくなったのは、みゅ~ちゃんのせいだからねぇ)



Yahoo!動画さん!あんたは偉い!!



ゆうべは、9時から11時までメイと一緒に観ちゃった♪

今夜もメイが「観せてね!」って…

だから、塾から帰ったらPC出来なくなっちゃうので

今慌てて皆さんの所を覘きに回ってます^^



観てて、足の指に力が入って、つりそうになる 



ム~ミンも ( ̄▽ ̄)b グッよ! 癒されるわ~ 
返信する
ほぉお (ちょび)
2006-09-16 16:02:24
私さ~、未来少年コナンって見てないの。。。

まったく知らないのです。

なんでかなぁ???

ムーミンは知ってるよ、

パル○ス、パル○ス、モスクワの味~~♪よね
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-09-17 10:10:53
観たことないぃぃぃ!???

この名作は、観ておかないと~ぉ!



それより・・・

「パル○ス、パル○ス、モスクワの味~~♪」って

そっちのが知らないよ~ 

朝から、検索しちゃったじゃな~い

http://hccweb1.bai.ne.jp/kakinoki/midi/midi307.html

やっぱり、知りませ~んっ

関西だけらしいじゃない? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

モスクワの味って・・・・ どんなお菓子なんじゃ?

返信する
ええ~!! (ちょび)
2006-09-18 01:23:17
関西だけだったの?!

それは、知らなかった。ヨ~ヨちゃん検索してくれたんだ。。

ど~もすんません
返信する
!? (JJ)
2006-09-18 08:53:53
えっ知らんの、モスクワの味

全国区やとばっかり思てたけど

モスクワと関西だけやったんやO(*^▽^*)O~♪
返信する
★モスクワの味・・・★ (ヨ~ヨ)
2006-09-18 10:11:59
そ~いえば、西のお友達ばかりで・・・

疎外感 

知らないったら、知らないも~~~ん 

モスクワの味って何なんだぁぁあああ 







昨日、一日中コナン見続け、26話 制覇!!



津波の前兆で海が引いて無くなるシ~ン

この前の海外の地震津波を思い起こす…

コワイ  こわい



海に潜るシ~ン…

見ていて、こんなに息苦しく、力の入るアニメは、他にないわね



の丸焼き… (⌒¬⌒*)んまそ~だった 
返信する
そう言えば (ちょび)
2006-09-18 18:39:32
関東に住んでるのって、ヨ~ヨちゃんとオーナーくらいね。

モスクワの味は、CMでは知ってるけど実際は食べたことない。どんな味なんやろ??

ジェイは知ってるんかな?
返信する
★も~気になって気になって…★ (ヨ~ヨ)
2006-09-19 22:14:41
http://www.youtube.com/watch?v=TIcK8RWKPMA

↑YouTubeで見つけたよ~ CM!!



今でも売ってるの!?





ってか、「モスクワの味」でこんなに盛り上がるとは…

σ( ̄▽ ̄;) 勝手に盛り上げてる!? 予期せぬ展開っ





(・」o・)」コナン観た事ない人~ぉ!

早く観ないと~ぉ! 9月で終っちゃいますヨ~っ
返信する
よく見つけたね (ちょび)
2006-09-20 08:17:28
一文字、伏せてあったでしょ?

「モスクワの味」で見つかったんかな??

久しぶりに、CM見た~♪

めっちゃウケた・・イヤ、懐かしかった。

ありがとう~~

コナン・・見てないや・・・あはは

いつもながら遅いなあ
返信する

コメントを投稿