★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

もっと「おかわり」したいヨ~

2019年04月03日 | ■エンタメ

 


BONさんのインスタより


ステージからはこう見えるのね・・・
一階と三階に挟まれた二階席~(って呼ばれてました)
で、少し右よりだったけど、眺めは抜群♪
ステージもよく見えました・・・・・が、

足元狭いし、結構高くて、立つとコワイのよ~
私、身長もあるから、立つと余計に高く感じるし…
だから座って観てたんだけど、やっぱり周りは立つよね~
座ってる人も結構いたのに
残念なことに、私の前のオバs女性2名が視界をふさぎ、踊る踊る
ほとんどお二人の隙間からチラ見状態(笑)

あと、音響設備のせいか、歳のせいか?
歌声(歌詞)が聞き取りにくかったなぁ、、、
大きすぎて音割れしてる感じ?

どうも期待し過ぎていたようで、、、
ちょっと、あれ、、でした。

横浜公演のをWOWOWでやるらしいから
きっとBlu-rayも そのうち発売するわよね?
それを楽しみに待つことにします。。。


 


たしかに・・・
トークでけっこうお腹いっぱいになりました(笑)

恋の話をしていると思ったら鯉だったり…
メンバーのマチコさんのインスタにも面白いことが書いてありました。

そう、事前にメンバーさんのインスタとか 色々見過ぎちゃって、
それがいけなかったのね~
ホント、期待が大きくなり過ぎちゃって・・・・でした。
(2回も言ってしまった)


というわけで、3/30の出来事だったんだけど、今日やっと更新~

まぁ、その前後もいろんなことがあり過ぎて…

新元号の発表やら、自治会の引継ぎやら、
お墓関連に、下水工事、、、
書いて残しておきたいこと いっぱいあるのに 気力が、、、


コメントを投稿