★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

困ったことに・・・

2005年05月20日 | PC関連
ヨ~ヨの大好きなお絵描きBBSが、使い物にならなくなってしまいました
 肝心のお絵描きがぁ~ できないとです ・・・・・・。
      ・・・最近、使ってなかったしなぁ~(汗)

一番下にリンクのある[不具合&ご要望]掲示板にも、不具合・不満の声が殺到中

・・・ホントに なくなっちゃうのかしら。。。

一応、別のところのを借りておきましょ~かね。。。。
 そ~だ あそこのと同じの借りちゃお~っと♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あそこのね♪ (ちょび)
2005-05-21 23:16:40
私も借りようかどうしようか、迷ってる~。

お絵描きならサークルのでやればいいかな~ほとんど書くとこないだろうし
返信する
実際 借りてみて・・・ (ヨ~ヨ)
2005-05-22 14:40:23
自分流に設定変えるのって・・・楽しい♪ o(*^▽^*)o



でも・・・

やっぱり、レスが、文字だけ!って~のがね~~



う~~ん (* ̄ヘ ̄*)



やっぱり、今まで使ってたやつの方が好き・・・かな。

・・・ちゃんと、前みたいに使えるようにならないかな~
返信する

コメントを投稿