★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

日頃の行い・・・・ってやつ!?

2005年05月19日 | ■雑記
みごとにて、よかったワ~

週間予報では、雨ってなってたから・・・・
おまけに、昨日は熱出すしっ!

でも、今朝は元気に遠足へ行きました これで一安心♪

で、アクアラインを通って「マザ~牧場」ですって。

                   

10:24am 千葉県東方沖 震源の深さ30㎞ M5.4 最大震度3
ヨ~ヨは、会社のデスクに座っていて・・・ 

なんだ!? このめまいはっ?(@_@;)

・・・たら、静かな横揺れの地震でした。

帰ってからメイに聞いてみると、
「知らな~~~~いっ」

まぁ、確かに震度3度くらいじゃ、
立ってたりすると 気づかないものよね。。。

でも、これが大きな地震でなくって良かったわ~
・・・へたすりゃ帰って来れなくなってたかも

しかし、ここ最近 千葉県周辺の震源って多い気がする

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るんるん (JJ)
2005-05-19 09:31:53
今日は楽しい遠足だぁ、晴れてよかったね

こっちはまだ曇ってるわ、日頃の行いはええのに

でも何処へも行く予定ないから。。。

と思ったら、今日は歯医者さんだ

こんな予定いらねぇ
返信する
 (ヨ~ヨ)
2005-05-19 20:27:10
あらっ ジェイジェイさんも歯医者!?

ビンゴちゃんも歯医者通いって聞いてるけど・・・

もしかして流行ってる (^ー^;)フフフ



メイは、ちょっと日焼けして帰ってきましたヨ^^

ほっぺが赤くなってるの!



今が一番紫外線強いからね・・・・気をつけないと。

返信する

コメントを投稿