★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

20と21匹目

2018年12月03日 | ■に~どるフェルト

デアゴねこあつめ中~

20匹目 くりーむとらさん
21匹目 きっどさん

と 空くん ン~ イケメ~ン


きっどさん「コラ!でっかいの! 捕まえてやったぜっ!」

空くん「ヨ~ヨさん・・・(ジーーー)」



勝手に 乗せるでニャイ~


にゃは~ぁん 怒った お顔もステキ
(おやばか…)




ついに
先月は 一度も更新しませんでしたね…

けど
普通に 元気です


ヨ~パソが まだ戻ってこない から
(言い訳)


そして このgooブログ
有料版から無料版に変更しました
(今までの無駄金…勿体なかったネ)
もっと早く気づけよォ


師走なのに

ボ~ッと生きてんじゃね~よ~!

って チコちゃんに叱られちゃうわネ。。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボンヤリ (のでだる)
2018-12-07 19:18:56
お久しぶりね〜
こちらはまだ半袖で過ごしてるので、
師走の実感がまったくありません┐(´∀`)┌
暑くてなんだかボンヤリしてます、、、

そのせいで疲れているのか、
仕事もミスっちゃった (((´・ω・`)
最近のノートパソコンって、DVDドライブ付いて無いんだ、、、
お客さん、ごめんなさい( >Д<;)

ボ~ッと生きてんじゃね~よ~!
って言われそう(^_^;)
返信する
★のでだるくんへ★ (ヨ~ヨ)
2018-12-08 18:00:20
そちらはまだまだ夏真っ盛り!?
全国的にも暑かったようで・・・
私の好きな冬が短くなってしまうのは悲しい~

今日は一転、木枯らしが吹き荒れ・・・
チャリが倒されてました

中古のノートパソコンを物色してみたけど
選びきれず…
とりあえずこのじぃ~パソでがまんしよっかな~
なんて思ってる
動きの悪いマウスと無線LUNアダプタを買いかえれば…

仕事のミスは、
ちゃ~んと謝ってやり直せば大丈夫!
完璧な人なんていないんだし
気持ちを切り替えて前へ進むべし!

と、いつも自分に言い聞かせてる♪

ぼ~ッとしたい時もあるさ♪
返信する

コメントを投稿