★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

ちょっと横浜へ

2018年12月21日 | ■雑記

行ってきました。

今回は 私用
(仕事なら交通費でるのに…)


久々に見た クリア~な富士山

この場所  通る時って
いつもワクワクしちゃう♪

 
 
 
View this post on Instagram

YOYOさん(@yokototoro)がシェアした投稿 -2018年12月月20日午前4時44分PST



無事、用事も済んで日帰り


最寄り駅まで ちょっと遠回りして
懐かしい街並みとその変化を楽しんだ・・・


やっぱり田舎の方が広々しててイイわ


新横浜駅で おみやげを物色

ねこ!! 即決!

自分で食べるため(笑)

しっとり、なめらか、やさしい甘さの
スイートポテトでした

これおいしい~

次回も また買おう。。。♪















相続って たいへんね…
すべて兄がやってくれたけど


平成最後の夏に
父が他界しました


心の準備が出来ていなかったので
正直いまだに半信半疑

お線香をあげる時に
毎回 はぁ~もう居ないのか…


そして 不思議なことに
涙もでないんです
現実をうけいれられてないから?

(逆にTVなどで些細なことで泣けてしまうの)


時が解決するのでしょうか…


今は 普段通りに生活するので 精一杯







父には 感謝 しかない

あなたのように 私も生きたい


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のでだる)
2018-12-24 17:26:01
横浜お出かけお疲れ様でした。
お父様のご冥福を心よりお祈りします。

今年はいろいろなことがあって、大変だったと思います。
(こちらもちょっといろいろありました、、、)

楽しい経験もつらい経験も、人生の財産だと思えるようになりたいです。

お身体に気をつけて、年末年始をお過ごし下さい。
返信する
★のでだるくんへ★ (ヨ~ヨ)
2018-12-24 17:49:06
人生の財産・・・本当にそうですね

自分らしく
周りへの感謝を忘れずに
日々を大事に生きることで
少しずつでも人生の財産を増やしていけたらイイかな…

のでだるくんも お身体に お気をつけて…!
いつも遠くから見守ってくれて、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿