★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

はっ早すぎませ~ん!?

2005年05月05日 | Howard Jones
今日、届いちゃいましたヨ 
心の準備が。。。。ネット通販ってすごいのね~~!

上の黒い方が、ベスト・・・で、下の2枚がベリ~ベスト・・・です。

特に、ベリ~な方・・・2枚目の取り出し方が分かんなくって
確かに、1枚目の下にもう一枚重なってるのが見えるんだけど、
しばらく悩んで、危うくケ~スを破壊するところでした

右側から開くものとばかり思ってて、こんな所が開くなんて・・・・ 
どちらも、輸入版で・・・ 何が書かれているのやら 解読不可能。

でも。。。。 いやぁ~ 懐かしい~~~ですぅ♪
特にB面集の2曲目「It Just Doesn't Matter」(「What Is Love?」のB面)
「マッチョ! マッチョ! オ~ノ~ノ~~ォ!!」ではじまるの
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ あった、あった! こんなのあったね~っ
今 聴くと、ちょっと **(/▽/)**ハズカシ

今、ヨ~ヨのお気に入りは「Let The People Have Their Say」
DLしたミュ~ジックビデオを片隅にみながら、これを書いています♪

黒髪のハワ~ドと金髪のハワ~ドを見て ( ̄m ̄*)ぷぷっ としてます。
今のハワ~ドは、髪が・・・と 言われてますが、昔からですから~~っ
昔から、剃りこみは結構入っておりましたから~~~っ^^
「Life In One Day」のニュ~スキャスタ~に扮した彼を見れば・・・
さすがに50歳でツンツンヘア~は・・・・して欲しいなぁ

はぁ~

でも、もぉ 50なんですね。。。。
"おしん"からとったと言われてたオシ~ンってお子さんも
大きくなられたでしょうね・・・

コメントを投稿