★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

ついてない日

2013年06月19日 | ■雑記

今朝(出勤時)、歩いてて・・・

ちょっとした段差で 右足首をグキッ!!!

倒れまいと、片膝ついて、左ひざを地面にガツン!!! 


 


血は出なかったけど、 ひざの部分、穴空いた。

Gパンではなく、薄手の7分丈パンツ

まだ2回しか履いてない、おニュ~だったんだよぉぉぉ


 

穴空きパンツで、一日過した (恥ずかしかった


めざまし占いも最下位だったしな。。。



右足首、シップなう

動かすと痛い 




・・・・そんな日も あるさ。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (みゅ~)
2013-06-20 19:23:01
/( ̄Д ̄;)\
あちゃあ・・・・・
そんな日もあれば、きっとすっごいうれしい日もあるんだ!
うん!
きっとそうだよ(*^_^*)
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2013-06-20 19:56:27
・・・だよねぇ~ (つд`)アリガト

でもなんだかね、
足の痛みで、更年期症状が薄れた気がする・・・

のは、気のせいだろうか・・・♪
返信する
えええ~~ (もんも)
2013-06-20 20:24:17
・・・痛い。(いろんな意味で~)

こうなったら、膝にお気に入りのアップリケを・・・って、もっと、恥ずかしくなるかぁ・・・
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2013-06-23 10:21:51
アップリケ・・・

たしかに、ちょっと考えた(*≧m≦*)
外には履いて行けないな。。。

だから、切ってショートパンツにリメイク♪
(ショートパンツも外には履いて行けないケド)

しようと思ってるんだけど、いまだ手つかず。


手つかずのまま夏が終るかも・・・w
返信する

コメントを投稿