★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

クルックー

2005年12月17日 | どうぶつの森

毎日通い続けている 純喫茶「ハトの巣」

今日、会話に進展が・・・・ (^ー^* )ムフ

今まで、サブレは、自分の分しかないから…と
肩すかしな お言葉でしたが、
どうやら今日は、「後で、サブレを買ってくる…」らしいのです。

ハトサブレ。。。。ムフ

やっぱり、あれを思い出しますよね~ (・・*)。。oO(あれ)

神奈川県民なら、一度は食べたことのある あれです

なんか、本当に食べたくなってきちゃった^^


あと、今日は またまた Wi-Fi通信をいたしまして、
お友達に 我が村でお買い物していただき・・・
お蔭さまで 
明日[スーパーたぬき]は、改装の為お休みなんだそうです
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
念願のデパ~トだわ 美容室もできるのよね~

ありがとね~ん   さて、今夜は とたけけのライブ♪


カッペイの歌も聴きたいなぁ~ DSでは、聴けないのかしら。。。。

追記・・・「ふなうた2001」をリクエストしてゲット♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずいぶんと。。。 (ちょび)
2005-12-17 18:41:18
進んでるねえ~

じゃあ、お部屋もそれぞれに持ってるのかな?

自分の島って持てるのかな?

DSの容量じゃ、そこまでは無理なんだろ~ね~

攻略本は買ってないけど、Nintendoの月刊誌のおい森の特集号買ったもんね~

CDつきのやつw
返信する
いやいや。。。 (ヨ~ヨ)
2005-12-17 22:07:32
部屋は、まだ1つです。



島に渡る時のカッペイの歌聞きたいよね~♪

♪フッフッフ~ぅ・・・・カ~ァッパ~のヘェ~♪



「ふなうた2001」今夜ゲットしましたヨ

でも、声が入ってないから。。



CD付き? なになにぃ~ ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ 本屋
返信する
はとサブレ・・・ (もんも)
2005-12-18 19:48:57
うふふ、横浜にいたときはよくお土産に利用していました。軽いし安いし日持ちがするんだも~ん♪

鎌倉にも良く出没していたし・・・むふ

返信する
お土産には最適♪ (ヨ~ヨ)
2005-12-18 20:03:00
ですよね~



ヨ~ヨは、いつも頂くのが専門で・・・







首が折れてるんですヨ。。。必ずっ
返信する

コメントを投稿