★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

早く治りますように。。。

2012年04月09日 | ■雑記

昨日は、痛々しい記事で失礼致しました。

お風呂上りに、決死の思いで 傷テープの交換も無事完了。


キーを打つときに、指1本使えない・・・という不便さったら

仕事がはかどりません。。。

左とはいえ、人差し指の担当範囲って多いもんね


十分に栄養と睡眠をとって、早く治そう。。。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に(^_^;) (のでだる)
2012-04-10 09:09:11
私も仕事中にカッターナイフで全く同じ場所を
スッパリとやってしまった事があります(>_<。)ゝ
心臓の鼓動に合わせて血がドクドクと((((;゜Д゜)))
しばらくは刃物持つのが怖かったな~(^_^;)
早く治ると良いですね、、、お大事に。
返信する
あら、途中で (のでだる)
2012-04-10 09:12:05
切れちゃった、、、

私も仕事中にカッターナイフで全く同じ場所を
スッパリとやってしまった事があります。
心臓の鼓動に合わせて血がドクドクと、、、
しばらくは刃物持つのが怖かったな~
早く治ると良いですね。どうかお大事に~
返信する
★のでだるくんへ★ (ヨ~ヨ)
2012-04-11 08:43:16
(このコメント欄って、ある記号文字使うと消えちゃうのよぉ…gooに文句言って!)

痛みはだいぶ引きました。ありがと~
でも当たると痛いのでキーは打てません。。。

血ドクドクって、、、

メロパの方でも他の人にコメント頂いたんだけど、
やっぱ、人のそういう話って、
ゾクゾク、ゾワゾワ~ってしちゃうわね(*≧m≦*)



年度始めは何かと慌ただしくて、注意散漫になりやすいから
皆様もお気をつけくださいね~!!
返信する
えええ~~~ (もんも)
2012-04-13 06:16:55
お大事に~~
カルシウムは、爪じゃなくて豆乳で摂るのよ~~~(違
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2012-04-13 21:45:34
ありがと~
豆乳は毎日欠かさず、大麦若葉の粉を混ぜて飲んでるよ~ん♪
返信する

コメントを投稿