★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

モリ~母さん♪おめでと~

2005年10月30日 | ハリポタ

J.K.ロ~リングさん公式サイト」より、 
10/30は、モリー・ウィーズリーのお誕生日~♪

ロンのお母さん・・・、優しいけど 怒るとコワ~イ。
ふっくらとしてて、映画の印象そのまんま (*≧m≦*)ププッ
アーサーとの間に、6男1女(ビル、チャーリー、パーシー、フレッド、ジョージ、ロン、ジニー)を授かる。
ハリ~のことも 我が子同様 愛してます

彼女に、優しく抱きしめられたら、どんな不安や悲しみも
癒されること ま~ちがいなぁ~~い!


ヨ~ヨのお友達 モリへ
(PC持ってないから、たぶん、見てないと思うけど・・・・)
中1の時からのお友達^^ 彼女とイメ~ジがそっくりなのよね~
あだ名も「モリ~」って呼んでたし、
そ~いえば、お誕生日も3日前だったよね
大阪で元気に暮らしてるかしら?
遅くなっちゃったけど、ハッピ~バ~スデ~♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (もんも)
2005-10-30 13:43:12
魔法界の肝っ玉母さんですよね

人の良い下町の夫婦っていう感じで。



DVDを見ていて、自動で鍋を洗っていたり編み物をする魔法・・・・使えたらどんなにか!!って思いませんでしたか?(洗い物が一番嫌いなので・・・むふう・・)
返信する
うんうん!(*^-^*) (ヨ~ヨ)
2005-10-30 14:29:52
家事に役立つ魔法 

これは、絶対 修得したいわよね~

それがムリなら・・・屋敷しもべ よね

あっ、貧乏な我が家は、やっぱりそれもムリか・・・

(´~`ヾ) ポリポリ・・・
返信する
お母様~♪ (ちょび)
2005-11-01 08:40:57
おめでとうございます(^○^)

ロンのお母様だから、いつかは私の???

(*^m^*) ムフッ
返信する
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ (ヨ~ヨ)
2005-11-01 08:51:36
でもさぁ~ 

ロンママが 義母だったら・・・

楽しいだろ~ね~ 

((o(*^^*)o))わくわく

返信する

コメントを投稿