★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

●ォンバット試験(その後)

2006年04月06日 | ハリポタ

J.K.ローリングオフィシャルサイト

今朝、学生証が現れた!

学生認識コ~ドなるものを入力♪
(試験の時にもらったやつね^^)

そして、現れたのは・・・

な~ぁに? この部屋は?
振り子時計がチクタク動いてるだけ・・・
時計の針とか、いろんな所を触ってみたけど、
な~んにも 動かないし、起こらないっ

時計には、3種類の文字が・・・
採点された答案、発送中の結果、発送済みの結果
針は、採点された答案を指してるけど!?

点数が悪すぎて、なにも出ないのかなぁ~


  追記(4月7日) 
針が進んだ! 発送中の結果を指してる・・・
(; ̄ー ̄)...ン?


(結果はこちら


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (JJ)
2006-04-07 09:47:34
試験に挑戦してみよと思ったけど

学生認識コードが要るんやね、あたし持ってないもん

何処で売ってるんやろ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
返信する
ほう~ (もんも)
2006-04-07 11:37:40
こんなのがあるのね?

すごいな~~



私はあちこち行くけど???です
返信する
な・・・なんと! (みゅ~)
2006-04-07 17:34:54
じゃあ・・

じゃあ・・もう少しで答案が返ってくるってこと~~?!



あいや~

嬉しいような、怖いような・・ドキドキ

試験結果どんなんだろう(^^;)

返信する
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック (ちょび)
2006-04-07 18:17:42
前に開かずの扉の入り方が分からなくて、

ここで、マニアサイトを教えてもらって、再挑戦しにいったら。。。

もう、「邪魔しないで!」の札が
返信する
★JJさんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-04-07 21:12:45
残念っ JJさん!



試験は、開かずの扉が開いてる時に…

(ピンクの消しゴムから行く部屋ネ)

今は もぉ 閉まっちゃってるけど。



ヨ~ヨも気づくのが遅かったからなぁ~

(同志会の掲示板に書き込む前に閉まっちゃった)



また、次の機会があるさ! きっと。。。
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-04-07 21:15:39
ロ~リングさんのサイトは、

何の前触れもなく突然イベントがあったりするから…

これからも要チェックですぜっ( ̄▽ ̄)b
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-04-07 21:19:23
そう・・・だ・・ね・・



あの時計は、答案用紙の行方を指している!?



((((o゜_゜)o))) ドキドキ♪
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-04-07 21:23:24
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



やっぱり、間に合わなかったかぁ・・・残念~っ



期間、短過ぎるよね~ (◎`ε´◎ )ブゥーー!



次の機会を待とう!!(いつのことやら。。。)
返信する

コメントを投稿