★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

なんだかなぁ。。。

2006年01月04日 | ■雑記
 心のバランスが崩れている感じ・・・
どうやら、長く休みを取り過ぎるのは、体に良くないらしい・・・


今日から メイは、部活だし、冬期講習(後半)も始まる!

気合を入れなくてはっ ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



ところで、メイさんっ 冬休みの宿題は?

昨日は、ヨ~ヨが((((;_⊿_)ゴロゴロしているのをいいことに
一緒になって (o_△_)oゴロゴロしてたし。。。

「書初め」・・いつするんだい!?
百人一首は、まだ3つしか覚えてないし・・・ 
 ど~すんのヨ!!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (プリン)
2006-01-05 16:01:43
大丈夫?

会社に行っても契約君がいないから淋しいの?

ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ



お休みは何もしたくないよね。

なぜだろう?

忙しいほうがいろいろな事が計画通りに進む。

めいちゃんも切羽詰ればどうにかするでしょ~
返信する
★プリンさんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-01-05 18:56:25
そうだね。。も~居ないから。。(T-T) ウルウル

ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、(笑)



でもホント!

忙しくしてる方が、確かに色々出来る気がする!!

休みだと、気~抜けちゃって。。。思考力もゼロ



皆、そ~なんだね~

メイもきっと同じ・・・やっぱり親子だぁ



P.S. あの巨大チョコ…

もらった時は嬉しいけど、あとあとツライモノガありそうね~

ププッ (*^m^)o バレンタインまでとっておくとか

(賞味期限がヤバイか!?)
返信する
いい考えだ (プリン)
2006-01-06 09:05:34
バレンタインまで取って置こう。

でも、あまりおいしくないチョコレートなんだよね。

そうだっ!!

旦那用のチョコにしよう。

溶かして固めて飾り付ければd( ̄◇ ̄)b グッ♪
返信する
(〃^∇^)o_彡☆あははっ (ヨ~ヨ)
2006-01-06 11:14:08
そうそう、溶かして固めれば、ぜ~んぜん大丈夫ヨ

(*≧m≦*)ププッ ・・・って共犯ヨ~ヨ

(胃腸薬の準備も忘れずにネ)
返信する

コメントを投稿