★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

DVD「ワ~ルド・エンド」 コレクタ~ズセットだぜい!

2007年12月14日 | パ~レイ

ヨ~ヨ、御満悦 
 自分への誕生日プレゼント 

DVDのわりには、やけにデカくて重い・・・と思ったら
本  でした! 3作すべてのコンセプトア~ト集
スッゲェ~ です 

見たい? ちょっとだけネ 


さっそく、お楽しみの特典ディスクから 堪能ヨ~ヨ♪

今回も 隠しボタン ありましたネ 

そのうちの1つは、ここに↓

カ~ソルを動かしてると、現れるブラックスポット! (*≧m≦*)ププッ
PCでないと、見つけられなかったよ~
この画面には、2つありました。

メニュ~画面で、ここが一番好き~ぃ
ジャックが、 イ を一生懸命引っ張ってるの!
それに合わせて 文字も動くのよ~ (^ー^* )フフ♪おもろい

その他にも 全部で 6つ 見つけられました♪
やっぱり、これがなくっちゃね~

コレクタ~ズディスクには、水中での撮影風景やら・・爆破シ~ンやら・・
安全面にと~っても注意しているのが、よく分かりました。
命懸けだわね。。。

映画館で観た時の記事はこちら

パイレーツ・オブ・カリビアン
ワールド・エンド コレクターズ・セット
(初回限定)

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
amazonで詳細を見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん十うん歳の誕生日おめでとさん (すみえⅡ)
2007-12-14 22:28:33
今宵もできあがっておりまするヨッパ参上!
ネット妻とはいえ、ちゃんと誕生日は覚えております

ここでも一曲イカセテいただきます。

どぉ~~この誰だか知らないけれど
ドタバタすみえがやってくる~~~
疾風のように現れて~
~後略~

不思議なやっちゃ(爆)←爆とは???

年末は中華街でヨ~ヨさまと「おでいと」するぞ~~
と気合がはいるヨッパ!しかし・・
101回目のプロポーズも夢と消えるか・・・
イ・いかん・・内容が支離滅裂じゃぁ
返信する
お騒がせいたしました (ありすぅ)
2007-12-14 22:30:31
失礼いたしました
返信する
★ありすぅさんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-12-15 21:14:20
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ いつでも酔っぱ~♪

すみちゃ~、遊ばれてるし(爆)←!!!

横浜の大晦日は、ボ~~~~ッて汽笛が聞こえるのよね♪
返信する
歳の話しは・・・ (ヨ~ヨ)
2007-12-15 21:16:05
スル~しようと思います(爆)
返信する
すげえぇ~~ (Unknown)
2007-12-16 21:16:58
超豪華版やね
ジャック・スパロウの魅力がテンコ盛りやんO(*^▽^*)O~♪
返信する
★・・・・えっと、関西の方へ★ (ヨ~ヨ)
2007-12-16 21:48:16
たぶん、ちょびちゃんかジェイ姐さんね?
歳はとりたくないもんだわね~ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
名前を書き忘れるなんて・・・ 


このワ~ルドエンドのお話しは、ちょっとややこしいのよね~
味方と思ったら敵で、裏切り行為があっちゃこっちゃで・・・
わけワカランとですヨ!
しばらくは、毎晩のお楽しみになりそうです♪
返信する

コメントを投稿