★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

年賀状作成

2007年12月16日 | ■雑記

ヨ~ヨとメイの分 できた~ \(~o~)/


やっぱり PCでの印刷は、早いわね~♪

と 思ったら・・・


メイ用の差出人名が


ヨ~ヨの名前のままだった



修正作業

メイの差出名シ~ルを作って、上から貼る
しかし 透けてしまうので、修正ペンで消してから、シ~ルを貼った



みなさん、印刷する時は、じゅ~ぶん気をつけてくださいね。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ・・・ (もんも)
2007-12-17 23:52:29
年賀状・・・・筆王のソフトを買ってこなくちゃ・・・
返信する
あら! (JJ)
2007-12-18 16:29:25
まぁ!
ちょっとショックやったね

文面の画像はバッチリ準備が出来てんけど、それから先に進んでないの
多分暮れには大騒動やと思うわ。
返信する
細川たかしの歌で (お通夜帰りのヨッパ)
2007-12-18 20:56:36
♪ヨ~ヨバカよね~~
♪おばかさんよね~~

これ以上書くと離婚されてしまいそうなので、後略・・・

わたしゃ年賀状を24日に書く予定だす
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-12-18 22:00:39
うちは、かなり昔の「筆ぐるめ」・・・
ヨ~ヨにも 年賀状 頂戴な~ (´∀`人)
返信する
★ジェイ姐さんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-12-18 22:09:13
その後も、うっかりミスが続いてて・・・
┐( -"-)┌ なんだかなぁ~
大事に至らないぶん、まぁ~いっか

ジェイ姐さんも、慌ててやるとキケンよ~
明日からでも始めなさい!
返信する
★酔っ豚ねんさんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-12-18 22:17:55
暮れって、逝ってしまう方が多い気がする・・・
年賀状も出してしまってからとか
(幸いヨ~ヨにはその経験はないけど・・たぶん、
 あ、いや、あったのかな? 本人知らないだけカモ)

年賀状は25日までに出しましょう!!
返信する
早い~ (ちょび)
2007-12-19 09:04:27
サスガヨ~ヨちゃん、やる事早い!
次は、私のをお願いね~♪
宛名はちゃんと変えといてね
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-12-19 09:25:51
ハイな♪ お任せあれ~ アレ~~?

 ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

んじゃ、変わりに 「お節」作って♪
返信する

コメントを投稿