★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

検索ワ~ド(06年4月)

2006年05月04日 | このブログのご案内

5月の連休を利用して、またまた集計してみちゃいました (^ー^* )フフ

第一位
 「ウォンバット試験
 みなさん結果はどうでしたか? 次回も楽しみですね♪

第二位 「あららの呪文
 実写版のドラマが放送されましたからね~、またやって欲しいな♪

第三位 「吹奏楽関連
 吹奏楽の動画検索からいらっしゃったようです。(* v v)。 ハズカシ

第四位
 「ロアルド・ダール関連
 この本読んだ!という方は、是非TB頂きたいものです。

第五位
 「どうぶつの森関連
 まだまだ根強い人気がありますね~、春になり虫たちもたくさん出てきました。
 そういえば、今日久々にやったら・・・大好きだったハムカツくんが・・・引っ越してました・・・トホホ。。。
 変わりにやって来たのが・・・クッチャネ  ウ~ム。。。
 ま、いいかっ ブヒっ



以上 ★ヨ~ヨのWeblog★ 4月の検索ワ~ド ランキングでした!



検索でいらっしゃった方へ

「な~んだ・・ちっ」と、ガッカリされたことでしょう。。。
 ためにならない記事ばかりで ゴメンなさいっ

 けど、

 少しでも 興味・関心を持てた方は、また 覗きにいらしてくださいネ
 一緒に、日々の他愛もない お話しができたら 嬉しいです。

 過去記事に コメントやTB 大歓迎ですから
 
(ただし、怪しいものは、すべて削除させて頂いております・・・)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (もんも)
2006-05-04 17:49:49
うちにも「給食ナフキンの作り方」を求めていらっしゃった方が多くて、ごめんなさいっっ・・・・です。

役に立つどころか、作らなきゃ~~~って、右往左往しているんだもの

返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-05-04 19:42:05
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 

入園、入学準備の季節だったもんね~

きっと、検索に来た人も「私と同じ人がいる・・・」って

安心したに違いないっ(笑) それはそれで、ありヨ♪

返信する

コメントを投稿