★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

RSSリーダ~ぁ

2007年06月09日 | PC関連

gooのウェブ版RSSリーダーを使っているヨ~ヨです。

先日、なんか突然 ニュ~アルしたらしく・・・
ひっじょ~~~に使い難くなってしまいました!

各ブログタイトルが デカ過ぎ!
読み込み & 動き が 超遅い(重い)!

遅いゆえに、イロイロいじってたら・・・・
いっち番大事な同志会メンバ~のホルダ~が、行方不明に!
探しても探しても見つからない・・・  消えた!?

逆に、昔作った覚えのあるホルダ~が なぜか今になって 出現!
今までどこにあったんだ!?

な~んか、な~ぁ~んか、 と~っても使いずらいずぉ~~~!
他のを探そうかな。。。

 ここ数日 軽いめまいが・・・
いつものことで、ホルモンのバランスが崩れてるせいだと思うけど
薬を飲んで、夜は、即就寝の日々が続いております。

ゆうべ、メイのお迎え時は、ちょっと怖かった・・・
めまいする時、チャリ   は やめましょう!

しかし、今朝は 曇り空にもかかわらず、布団干しに トイレ掃除、
網戸まで洗ってしまいました。
今また、かる~いめまいを感じながら、書き込みしておりまっす 
が、ご心配なく。。。  ぼちぼちいきます


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんれまぁ。 (ちょび)
2007-06-09 16:54:41
めまいの辛さはわかるわぁ・・・
ヨ~ヨちゃんは更年期なの?ちゃんと調べた?
私、耳鼻科も行ってみようかな~って思ってる。
しっかりメンテしようね
リーダーいいの見つかるといいね。
返信する
大丈夫? (もんも)
2007-06-09 17:31:15
きっと仕事がずっと忙しかったのも原因??

今日明日は、最低限の家事だけして
ゆっくり休むのよ~

私も今日は若たちに自分で英語に行ってもらって
ぐうたらしています・・・だるだる。。。
月曜からの仕事のためにも、休もうね
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-06-09 19:15:11
更年期!?・・・・うぅぅぅ
ヨ~ヨちゃんは…て、「は」ってのが気になるけど
ちょびちゃんも! 気をつけようね

そ~いえば、来月は会社の健康診断だわ
最近、視力も落ちたのよね~
新しい眼鏡が欲しい。。。
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-06-09 19:22:25
あ~~それだ・・・仕事忙しかったから!
(今週 やっと ひと段落したところ)
知らないうちに ストレスも加わって
首の後ろあたりも、なんだか凝ってるし。

こんな時は、 にかぎるわね♪

明日も おとなしくしてよ・・・。
返信する
(゜o゜)だ・・だいじょぶ? (みゅ~)
2007-06-09 22:53:58
ホルモンバランス???
崩れちゃったの??
ヨ~ヨちゃん痩せてるしね~

きつかったら、すぐ横になるんよぉ~
( ^^) _U~~
ゆっくり休んでね♪
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-06-10 12:56:20
なんとか、だいじょ~ぶ^^ アリガト

今日は・・・お昼前にはだった~

寝過ぎで、めまいがするのか!?
だんだん分からなくなってきた(爆)
少しは 身体も動かさないと 
ストレッチ、すとれっちヾ(。。*)ノ
返信する
心配ですね (JJ)
2007-06-11 06:46:08
おぃ!めまいしてるのにPCなんか触ってたらあかんやん
疲れたって体がサイン送ってるのかも
一度きっちり検査しようね、無理したらあかんよ
返信する
★ジェイ姐さんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-06-11 08:23:08
(* ̄σー ̄)ゞへへっ 
昨日は、薬を飲まずに過ごせたから…もぅ大丈夫♪

たぶん、
眼鏡が合わなくなってきたのも 一つの要因かと…
眼科も行かなくっちゃ。。。
返信する

コメントを投稿