のり丸日記

おもに北陸(富山・石川)を中心にショア・オフショアでの釣りを楽しんでいます。
クワガタ、カブトムシも始めました

シーバス

2014年06月22日 | 釣り
6月20日
土日は用事があるため磯のシーバスへ
先週も後輩Nと行ってきたのですが海荒れ荒れで仕方なく川へ行って撃沈…
この日はp.m.10時に開始、波も風も月もなかなかのコンディション♪…ただ先行者3名…
話しを少し聞いて見るとまだ上がって無いとの事、場所を変えようかとも思いましたがお気に入りの場所が空いていたため打ってみました
1投目…
2投目…
10投目…
1時間後…
2時間後…


アタリ無し!!
その内さらに1人増え激戦区に、そして一軍ルアーもロスト…
心折れてラスト1投と思いキャストすると…ゴンッ!!
魚は小さく余裕の取り込み

何とか坊主逃れの50センチ位…
この後2、3投して撤収しました
来週は久々に浮かぶ予定…良い天気でありますように(-.-)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外浦釣行 | トップ | 赤のち黒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事