無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

ゆるゆる遠州ガイドライドの案内メールも着てた!

2015-10-09 00:21:20 | Bicycle
さて、溜まってたエントリ(10/8~)を載せ終わって、一息付いてたら、

あ?メール着てる




『ゆるゆる遠州ガイドライド2015-秋-|ごあんない』

公式サイト

あ~ Dコースなんか面白そうですよね~

8:30~15:30で、食事やら休憩やらお土産タイムやら

& 季節的な北西の風なんかを考えると、結構なペースで走る事になる筈(*゜д゜)ムホムホ





休暇が思うように取れるようなら参加したいかも←

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も走るでぇ~ | TOP | 今年の秋冬仕様 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Bicycle