無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

夏休み?

2008-08-03 12:26:34 | 日々あれこれ
金土日と週末の地元は安城七夕祭り
金曜日土曜日共にメイン会場近くにある長男のお習い事へ・・・
何で混むってわかっとるのにお休みにしてくれへんかなぁとかブツクサw
土曜日はわざわざ隣の駅から電車で通いましたよ><


さて、我が家の今日は普通に日曜日。 カミさんは朝から仕事行っちゃったし。
子供たちは朝7時前には怪獣に進化してまっておちおち寝ていられやしない orz

さすがに3年目(だっけ?)の我が家ビニールプールもとうとう空気漏れを起こしてしまってサヨウナラ
長男もいい加減このサイズでは気に入らない様子ですしw
つーことで、マーメイドパレスへ行ってきましたよ。 午前中。


しっかし、凄い人だねw イモ洗い。


なんとかウチの子芋も大芋も溺れたり迷子になることもなく飽きちゃったww
大芋は子芋共をなだめてすかして競泳用プールで50mを3本泳いでご機嫌に。
「とーちゃんすげー」って思えてもらえたかしらん?

最後はお昼ご飯を蘇州園で。
Aランチ大盛りx2を3人でぺロッと♪

まぁそんなありきたりな週末。

追記: そんなありきたりな週末に+α
午後K2氏が遊びに来てくれました♪ おひさしぶり~
無線以外にも趣味の範囲が似通ってる部分アリで話が弾む。
のんびりゆったり、まったりとー←

そうそう。 今日は休みなのに間違えてバイトへ orz
子供たちとカミさんは七夕祭りへ行って先程帰宅、と。
まぁ今夜は家族揃いでよく眠れそうですわw
#オイラの筋肉痛は、、、もし出るなら明日?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も今日とて | TOP | 血眼深夜 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ