無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

お通じが止まらない?

2014-04-29 10:13:46 | 日々あれこれ
もうかれこれ5日目に突入かな?

長男(小6)のお腹が緩くて緩くて大変らしい

一日に30回近くトイレに駆け込むのだそうな



同じ食事なのに、家族で同様の症状を訴える者はおらず

本人やつれた風もないし

特に他の症状も無いし

緩い以外はとても元気 普段通りなのさ

食欲も変わらず
(オイラ抜き(カミさん/長男/次男)で昼食は焼きそば8玉とかイケるらしい)

止瀉薬を使ってはみたものの、著しい効果は認められない







・・・ひょっとしてー



原因は、コレか!?!?

いや、級訓がどうこうじゃなくって、肩書wwww

今まで全く縁の無かった(そんなことする可能性すら考慮してなかった)肩書を、突如背負う事になったプレッシャー?

本人は意識してないっぽいけれど、症状として表れてるんじゃないか?

一応今のところのカミさんの診立てでございまするw

病院へ行こうにもGWだしねぇ







しっかし、デカイ図体していっちょまえにプレッシャーかよ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

・・・む!? ってまた急にデカくなったな<長男

多分160cm超えたと思われ






ちなみに、黒板の上には堂々と『セミ』が掲げられたそうな

夏休み期間中、一週間だけ頑張るらしい(ナニを?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VT484 + BICSIM の感想など... | TOP | 充実した休日でした »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ