無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

充実した休日でした

2014-05-01 21:28:58 | Bicycle
6連勤がようやく明けまして・・・チョー疲れました

単純なミスもあって気持ちは下り坂だったんですけど、いつまでも引きずってらんないし

つーことで、今日の休みは朝からガッツリ行きますよぉ~ とかw




睡眠時間4時間ちょっとだったんですが・・・KIAIで起きだして

お子たちとカミさんを送り出し、燃えるゴミを捨て

艦これ 朝のルーチンワークもさくっと流し

そそくさっと準備して、今日も自転車です!!

つか、こんな上天気で出ないわけにはいかないっしょー?ww





さすがはGWですよねー サイクリストいっぱい♪

途中、「始めて5日目の初心者なんですよ~><」な方とご一緒って、なかなかどうして堂々たる走りで逆にチギられそうに(マッテー

すれ違う自転車と相当回数挨拶交わしたのも久しぶりですわ~





大井漁港の眺めは結構お気に入りだったりします

休憩がてらサッサさんを冷やかしに寄ったら・・・DURAプーリーがお手頃価格だったのでついつい購入(マテ

お昼過ぎには約100㎞を走破して終了っと。

膝に負担来ない様にかなり気を付けて走ったにしては上等なペースかなw





午後は、子ども会花壇用の苗の準備 / 折れてしまった胡瓜の再定植 / 苺とか諸々の庭の植物の手入れ

買い物と晩御飯の準備 洗濯 etc.etc.






・・・仕事よりも動きが良いかもしんない ←







そして、、、本日の成果

お風呂に入って、洗ってて「妙に刺激を感じる部分があるなぁ」とか思ってたら

なんじゃこれ!?



そういえば、午前も午後も、長袖着てたし、グローブ着用してたんで全く気が付かなかった><

・・・多分コンビニでお手洗い借りた時に、袖上げた様な記憶が有るような、無いような・・・

それにしてもカッコ悪い _| ̄|○
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お通じが止まらない? | TOP | Persona4 続編やるんですね... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から連休 (こしらず。)
2014-05-02 10:36:12
ミディアムレアですか?前半は飛び石でようやく今日でやれやれです。
返信する
かなりウェルダンっぽい? (Je@n)
2014-05-03 07:15:27
昨夜もお風呂でかなり痛痒かったですわww


┐(´д`)┌ヤレヤレ そもそも盆正月すらも無い身で、GWってナニさ? みたいなw



・・・(ノД`)シクシク
昨日から4連勤が始まりましたですよ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Bicycle