無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

コレはアカンでしょ?

2013-08-19 23:36:16 | 日々あれこれ
昨日の朝の事。

庭の水遣りを終えて出勤準備に入ろうとしたところ、足元に気が付いた



ウチは道路沿いに玄関が在って、特に遮蔽物も無いし、道路境界から玄関扉まで1200mmかな



つーか、余所様の敷地に火が付いたタバコ投げ捨てたら普通にアカンやろ

しかも玄関に向かってとか、恨みでもあるんかいな? コラ





よくよく情報集めてみるってーと、

クソが付く田舎のくせに、ちょくちょく不審火が上がるそうな

しかも8年位前に20m先で全焼案件もあったらしい

・・・なんかこの村、民度低くね?
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セールストークにノせられて... | TOP | ブクロ、、、ですかぁ ┐(´д... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさ)
2013-08-19 22:52:08
で、消防団が優遇されてる、と

そういううわけでもないかw
返信する
私設消防団結成? (こしらず。)
2013-08-19 23:03:05
やっぱりここは鼻の効く熟練さんの出番では?(爆
返信する
あら まいどぉ~ (Je@n)
2013-08-19 23:29:35
まっさくんも こしらずさんも、まいどですよぉ~ こんばんは

まぁ、消防団は指令が出ない事には動かないしねw
鼻が利く、つっても限度がござるよww


つか、煙草が高額嗜好品となった今でも、マナーの悪さは相変わらずなんですね ┐(´д`)┌

・・・そういう人ほどやめない、かwwww
返信する
Unknown (おやしらず。)
2013-08-20 08:50:27
これはアカンわ
「放火未遂事件だ!」っておまわりさん呼んで
証拠に吸殻を持って行ってもらってもいいレベル
僕がもし新築の家にされたらそうするかもしれん。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ