無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

セールストークにノせられてみた←

2013-08-19 22:35:55 | Bicycle
8/15の事でございます

カミさんの実家へ行ったついでに、千賀サイクル 中地店へ寄ったわけさー

ボントレガーのサドルがモデルチェンジしたよねー なんて話をしつつ・・・

ナニゲに目についたのがShimano SM-SH12(通称:青クリート)
#リンク先に黄色との性能差についての説明書きアリ

「悪い評価は聞きませんよ~ むしろもっと早く買っとくべきだった、みたいなw」

などというセールストークに(むしろ自分から)引っ掛かってしまい、何も買うつもり無かった筈なのに握りしめてました←



カーボンソールに取り付けてみたわけでございます



ん~



んむぅ~



そもそもとても気持ち良く踏める靴だけに、差が解んないwwww

たしかに、調整は非常にシビアでしたねー  今朝60km走って5回動かしたんですが、本当に決まった気がしないw

それよりもペダルから外す際の支点位置が変わったことの方がよく分かった ちょっと異質に感じる






今後黄色が消耗次第、青色に交代していく予定、のつもり







そうそう。 今朝も走ろうと思って4:30に目覚ましセットしたのに、起き上がれなくってね~(ぉ

何となく肩から背中がダル重いし、左のお尻は軽い筋肉痛だし、右腰にも軽いけど鈍い重い感じ・・・

結局いつもの約100kmを走る筈が、1時間半も遅く走り始め、しかも約65㎞で切り上げ ← ← ←


走ってる途中で思い出したんだけどサ

昨日電算室のモップ掛けしたんだったですよ 。・゜・(ノД`)・゜・。 が故の疲労では、ないかと。

トップクラスに美人&可愛らしい、電算係のABさんにさー

「Je@nさん! お待ちしてました~♪」

なーんて言われちゃった日にはチョー張り切っちゃうのは男として至極当たり前だしねぇ ┐(´д`)┌

隣席の田村麻奈実似サンに、「今日は輝いてましたよ~ウヒョヒョヒョ」などとかからかわれてしまう次第
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰得? ・・・俺得♪ | TOP | コレはアカンでしょ? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Bicycle