無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

衝動!

2018-05-11 22:37:07 | 日々あれこれ
昼間。 勤務中。  突如、とある衝動に駆られる。

トリガー不明。




牛にブラッシングしたい

二重に輪っか状にした鋸みたいなんで、こう、ゴシゴシとー

・・・ゴシゴシしてぇなぁ



まぁ誰でもこういう時ってあるよね~
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはりサーバを公開するのは... | TOP | 昔:ラジカセ、今:どがらじ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛に? (こしらず。)
2018-05-13 16:07:29
さすがにブラッシングはせいぜい犬ですね。私の場合。
返信する
自分でも不思議やし(? (Je@n)
2018-05-13 22:36:38
お久しぶりです 普段仕事で音蒲インター近くまでは行ってるんですがね~
流石に運行ダイヤがあるのに大型で豊橋まで走れないとか スイマセン

「牛じゃなかったら、馬でもいいなぁ」
牛も馬ももう20年近くも触ってないのに、何故突然そう思ったのか自分でも不明すぎw
・・・なんなんでしょうね???
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ