無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

イタ車が痛くて。。。ぃたたたた

2008-05-03 18:28:37 | 日々あれこれ
今日ご紹介致しますニューアイテムは。。。

カミさんの"イタ車"を、魅惑の"痛車"に変身させる、
"プチ変身マグネットステッカーもどきぃ(仮)"
(BGMはドラ○もんの例のアレで)

あ、 いや、 そのね、 今日100均なぞへ寄ったわけさ~
んで、インクジェットプリンタ対応のマグネットシート3枚105円(税込)見つけちゃったんでー
んと、 その、 まぁネ  やってみちゃったりなんかしちゃったりなんかしてゴニョゴニョ

実用的に使うには、印刷後の表面の保護が必須だとか、
#コレも100均の大判液晶保護シートで代用できる気がするw
磁力がいまいち弱いので走行中に吹っ飛ぶ可能性がとても高いこととか、
まぁその辺が気になったりするんだけどね。
所詮は3枚105円(税込)と思えばそのように使えるかも。

色々と応用が利きそうだとか思ってみたりしております。 はい。
んで、間髪置かず早速のクレームがつきましたので、
コンプレッサーのエアサブタンクへ程なくお引越し・・・

     世の中GWなのにナニやってんだろうねぇ(ぅは
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無線LANで広がるPCの使い方 | TOP | FIAT500に試乗してきましたよ。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたずら (こしらず。)
2008-05-03 20:23:22
そういうものは気づかぬように、こっそり貼っとかんと。運転手凶暴につき…みたいな…
返信する
( ´゜д゜`)エー (Je@n)
2008-05-05 18:01:40
こしらず氏・・・まいどっ!
ってーか、それシャレにならんからorz

さっきまで東名上りモービルの親分とラグってましたよ♪
またどこかでこしらず氏とも喋れへんかな~?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ