無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

蒲郡市:さがらの森キャンプ場

2020-08-22 12:01:06 | 日々あれこれ
蒲郡市に在る、さがらの森キャンプ場 へ行ってきました

一応県の施設ってことになるのかな? でも日常管理はボランティアの方々っぽい?


大変昔の話で恐縮ですがー

約30年前までは、岳見高原キャンプ場と同様に岳見高原キャンプカウンセラークラブという学生団体が管理してたと思うのですよ

学校や子ども会、ボーイスカウトetc.といった感じの団体相手に、当時教育キャンプとか呼称してたのを微かに覚えております・・・

自分も学生で行ったのは確か1回だけ テントサイト周りだけなんとなく記憶が残ってたw


ユタカサイトの下の方に場所を決めて

荷物を運び、テントとか設営し、コンビニで調達したスモークチーズで一杯やって、夕方までコットでゴロゴロ



あ~ イイねぇ  贅沢な時間の使い方やねぇ♪

暑いしぃ~、観音堂とか古墳とか展望台とかは後回しにして お昼寝爆睡 ←

暑い時期はユタカサイトの方が風通しが好く過ごし易いと思う

暑くなければヤシマサイトの方が高低差が少なく楽かもしれませんな

夕飯はこんなかんじで



鶏肉とブロッコリーのアヒージョっぽい? これがめっちゃ美味く出来て満足ぅ



さて、と。 そろそろ寝る準備でも となったタイミングでカミさんから電話

夕方、長男が向かいに住まうキチ○イに絡まれたとかいう深刻内容

気持ち的にのんびり寝てる場合じゃなくなってしまったので、速攻撤収

日付が変わる前に帰宅しましたよ _ノ乙(、ン、)_


涼しくなったらまた行こうと思います

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はキャンプです! | TOP | 西尾市:平原の滝キャンプ場 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ