無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

やっぱりキタ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!

2010-05-03 01:00:43 | Amateur Radio
先程帰宅しましてね。 ふとナニか聴き慣れない音がするのに気付く。

( ´゜д゜`)エーット どこかで聴いたんだけど何だっけかなぁ???


とかまぁ思い出すまでに30秒ほど掛かりましたがw


長期連休の高速道路下りラッシュが終わる頃になると流れ始める、例のアレ

このBlogをさらっと検索してみただけでも、、、

2008/1/4
2008/11/3
2009/7/21
2009/8/13
2009/9/23
そして2010/5/3

記事にしているだけでこんだけ。 聞いてなかったり記事にしてないのを含めるってーと・・・

やっぱ発信源の特定を一度きちんとやってみたい!(けど設備が無い)



イライラするので早速リグの電源落としました つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水を綺麗にしたいよ、と。 | TOP | 発酵式、マイナートラブル »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Amateur Radio