無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

今日も自転車に乗ったぞ~

2014-11-03 17:09:16 | Bicycle
先日いつものコースを走っていて、ふと目に入ってきたのがー

↓「ん? あれはなんだ?」



↓「チョーデカい!www」



近寄ってみましたら、常滑市でも陶磁器関係の工房が軒を連ねる界隈だったらしい ちょうど陶磁器会館の少し西、鰻の中村屋辺り

いつもは近くの道をただ通り過ぎるだけだったんですがー

たまには寄り道してみるのもイロイロと発見がありそうで面白いのかも? (うなぎの中村屋とか?w)




・・・と思いつつ、ついオニの形相で必死にペダル踏んじゃうんですよね・・・




さて、雨上りの今日も走って来ましたよ♪ 

普通なら「こんな風の強い日に走ってもしんどいだけやし」で乗らないんですがー

チョー重要な目的があったのでKIAIで行っちゃいました(大袈裟




それはナニカ?ってーと



藤銀精肉の唐揚げがどうしても食べたくってですね ← ← ←

しっかし、今日の風は本当に強かった;;

一般的によくある体型の方よりも、オイラ、受風面積が非常に広いんですよネ

・・・つまりはDEBUってヤツなんです ○| ̄|_




本人的には同じように走ってるつもりでも、

追い風だと 50km/h   向かい風だと 25km/h

※ちなみに下り坂では際限無く加速できます( ー`дー´)キリッ ←80km/hまでは実績あるw




話しを戻して、と。

いつものコースを走っていくってーと、藤銀で大体60~70㎞地点なんですな

いい加減気持ちもダレて来るし、腰や首肩、脚のありとあらゆる部位に疲れが溜まってくる頃合い



で、前回走った際に たまたまイイ匂いがしたんで釣られて食べてみたら、

コレがウマいのなんのって!!!

そして さらーーーーに

なんとなんと、唐揚げ食べたらスタミナまで回復しちゃったのさ(驚

実際には胃に入れただけなんで、栄養がどうとかじゃなくって、脳味噌の感じ方の問題だと思うのだけど

いつもならダレてgdgdのグズグズな辺りなのに、ペダルが踏めるのサ!!




今日も『美味い唐揚げでスタミナ回復』を検証↓

モモ唐揚げ2個110円で、ラスト5㎞を40km/hで踏ん張れましたよぉ♪






ちなみに↑写真の唐揚げは、背中に積んで自宅までお持ち帰りでしたのさ~ (ΦωΦ)フフフ…

藤銀、12月からドライブスルーが稼働するらしい & 知多牛串焼きが新メニューらしい & 火曜日水曜日が定休だそうだ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男(小6)の最近のツボ | TOP | 第4回サイクルパーティー ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Bicycle