無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

結局購うてまった。 しかも今手元に在る。

2011-07-25 01:20:29 | Bicycle
以前から「欲しい欲しい♪ けど予算が」なんて言っていた↓の自転車。

なんとか支払いも済み、結局今現在ウチに在るww



ホンマは速攻ヤフオクに出して、あわよくばちょっと利益なんか出てくれたらエエなぁとか(マテ
#どうもフレームだけで定価16マソ近くするらしいのだよ。

しかもほぼ無傷&走行500km未満とか。





確か「やっちゃダメだよ」ってお願いしておいた筈だったのにー

ご丁寧にも自転車防犯登録とかしっかり貼り付いてるんですけど???

コレはオイラに乗れってことですかー?(コラ





とりあえず、オフ路を走る事は絶対に無さそうなのでー

広過ぎるハンドル幅(580mm)を440mm辺りまで狭めたいのと、

タイヤをオンロード専用(1.25in)にするとか

サドルを何とかするとかー

ゴソゴソするだけで2万くらい平気で費用が伸しそうな悪寒・・・
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みは続くのデス・・・orz | TOP | 引越し完了?  まぁ『とり... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Bicycle