無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

ブツが届いた(本日第3弾

2010-03-27 16:08:04 | My CAR
ウチの黄色い車の部品、届いたって連絡入ったんで早速。

こちらに写真があるけど、購うたんはスズキスポーツカーボン調プラグカバー

実は今まで無しだったんですわwww

と、いうのも どこかの某牛乳号の真似しようと思ってさ

でもぉ、"DOHC"って浮かし彫りになってるのが嫌でさガンガン削ってたのさ~

チョットよそ見した瞬間にヒビが入っちゃってね(コラ


まぁそれ以来ずーーーーっと外しっ放しでござーましたのサ orz

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急地震速報機? | TOP | 取り敢えずやってみたはいい... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | My CAR