無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

家族が増えました

2018-01-03 22:46:07 | Cat
一昨年ウチに来たハナちゃん、  昨年、買ったペットショップに電話して交配をお願いしようとしましたら

「ウチはそういうのやってないんですよね」とか!?

買った時の話と全く正反対の台詞を冷たく言い放たれましてー

マルコペットセンターよ、嘘はいけませんよ

去勢か交配か悩んでいたんですよね (どちらかを選択しないと病気を患う可能性が上がるかもしれないそうで)

たまたま近所のホームセンターで同じ種類の男の子を発見!(遭遇頻度低いのさ)

悩んだ挙句、カミさんが決断してウチにお迎えしたのが実は11月w ↓来た日(11/13)の写真



名前はゲン、ともうします 一応お婿さんのつもりw

同居は難しいって色々調べてあったもんですから、できるだけ慎重にやってみたんですけど

いまだに、いまいちハナちゃんと気が合わない様子で心配ではありますが、

ご本人はいたってマイペース・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ ↓12月下旬の写真







現在生後4ヶ月なんですが、体重が2.5㎏もあるんでやんのw (ハナより重い!

オス猫ってこんなもんなんかねぇ?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎にゃ住めんわ~w | TOP | 大蔵餅のいちご大福 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Cat