タカHEROの気ままな生活

新潟県在住の気ままに生きている男

サウスパークへ行こうぜ~♪友達に会いに~♪

2009年03月23日 21時14分29秒 | Weblog
カートマン最高
登場人物の中で一番最悪な男。ヒトラーを崇拝して、徹底した民主主義・白人至上主義・差別主義者で地位の低い者を徹底的に罵倒する。
基本的にトラブルメーカーで、金儲けに目が無い銭ゲバで、さらにデブのくせにデブと言われるとキレるなど、救いようが無い男。
「無視無視~お疲れ様でした~」
「サノバビッチ!!!」
「オレはデブじゃねぇ、骨太だ」
「オイオイまじタマ潰れちまうぜ」
「マジ大統領のタマを掴んじまったな」
「わかるぞ、麻薬を使うとヒッピーになっちまう奴らゴミだ」


仮面ライダーディケイド

ファイズの世界の次はアギトの世界
パラレルワールドですがディケイドクウガの世界後の話みたいです
G3が未確認生命体と闘い、ユウスケがG3を装着したり、エクシードギルス→アギトという段階で変身したり、すごい楽しみです

アギトは序盤クウガの続編という感じでしたが「それはなかった事」になり別の世界になりました、8年経ちついにそれが観れます


最新の画像もっと見る