タカHEROの気ままな生活

新潟県在住の気ままに生きている男

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-30 04:38:18

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2009-12-31 22:38:31



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 07:34:35


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-24 10:13:45

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-06 23:33:42

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-12 00:29:07

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-14 03:08:06

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 02:39:14

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
すごい時代になりましたな! (股間ぬるりんぽ)
2010-04-19 19:45:46

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ

返信する
仕事クビになって正解でしたw (銭ゲバゲバ)
2010-04-26 10:22:02

うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www

返信する