タカHEROの気ままな生活

新潟県在住の気ままに生きている男

遊☆戯☆王5Ds

2009年03月24日 12時14分38秒 | Weblog
遊☆戯☆王5D'sが新潟テレビ21より
4月4日(土)朝6:00~6:30から始まります
本放送は50話までいって1年以上も間があって新潟で放送ですね
また打ち切りになってりして

6月に戦士のストラクチャーデッキが発売されるそうです
魔法使いのように店舗限定カードはやめてください


ANPR-JP019「コアキメイル・クルセイダー」星4 地 獣戦士族 1900/1300
このカードのコントローラーは自分のエンドフェイズ毎に手札から「コアキメイルの鋼核」1枚を墓地へ送るか、手札の獣戦士族モンスター1体を相手に見せる。または、どちらも行わずにこのカードを破壊する。このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、自分の墓地に存在する「コアキメイル」と名のついたカード1枚を手札に加える事ができる。

ANPR-JP052「コア濃度圧縮」通常魔法
手札の「コアキメイルの鋼核」1枚を相手に見せ、手札から「コアキメイル」と名のついたモンスター1体を捨てて発動する。自分のデッキからカードを2枚ドローする。

ANPR-JP074「鋼核の輝き」カウンター罠
手札にある「コアキメイルの鋼核」1枚を相手に見せて発動する。相手の魔法・罠カードの発動を無効にし破壊する。

何これ!?こんなのコナミがコアキメイルをプッシュしただけじゃない
・・・・・やべーコアキメイル、BFみたいに低コストで強くなれる
大会がコアキメイルデッキだらけになるかも?


最新の画像もっと見る