タカHEROの気ままな生活

新潟県在住の気ままに生きている男

鼻毛5本抜きに成功

2009年05月26日 20時08分27秒 | Weblog
戦士ストラクに入ってるデュアルモンスター専用装備カードを植物デッキに入れよう、あと継承の印探さないと

暇な時にデスクトップをエロ画像に変えて家族に見られないかドキドキする
たまにエロ画像にした事を忘れ自分が驚く
リスクが高いからあまりできない遊び

あきたこまちのイラストを西又葵という人が書き「萌え米」として話題になったことがありましたが、新潟・加茂市の「かも有機米」にカプコンオフィシャルコミックス「戦国BASARA2 GROOVE’N DRAGON」や角川書店「機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE 」などの人気作品を手がけてきた新潟県出身の漫画家・久織ちまきが書いた直江兼続のイラストが載った米が販売されているそうです
歴史の武将が好きな女性「歴女」という女性ファンをターゲットにしたモノで、売り上げが8倍~10倍に上がったそうです
新潟市にあるアニメイトでも買え、お客は「欲しいですねこれ、やっぱり」「袋はきれいに開けて、とっておきます」というコメント

さんま御殿おもしれ~
さんまさんが朝倉南、ラムちゃんが好きで
エヴァの綾波レイが好きという森永卓郎が綾波レイは肉が食べれないと言ったら、さんまさんが「お坊さんじゃん!」と返す
雅山関という力士はメロンパンナちゃんが好きらしい、何この力士!ファンになってしまう!!!
半田健人は高層ビルマニアで昭和歌謡曲好きだもんな~道でDAIGOじゃないほうと言われたとか







最新の画像もっと見る