タカHEROの気ままな生活

新潟県在住の気ままに生きている男

遊戯王

2009年03月31日 19時42分15秒 | Weblog
7月発売予定の新パック「STARDUST OVERDRIVE」
スターダスト・オーバードライブ
オーバードライブ・・・ツェペリさんがジョジョてる感じ
遊星の新しいエースモンスター「セイヴァースタードラゴン」を中心に・・・・
バスターは?あれはアニメツアー限定ですか!?
それにしても4月に新パックとターミナル、6月に戦士ストラク、7月に新パック
5月になにも情報出てないけど何もないのだろうか?
例年通りなら5、6月にVジャンで全員応募があるはず
そろそろバルバロス、レッドアイズダークネスドラゴン級のカードを出し欲しいのですが?
サモプリがストラクに収録されプリズマーがターミナルで再録され、そろそろ日本でバルバロスが再販されると思っています、マッツー君が発狂するかもしれないけど

ガンバライド

ガンバライドしようと思ったら1台はカード切れ・・・
もう1台は子供が並んでいるのであきらめる・・・
1弾はしなくないけど2弾がしたい!
2弾LRのディケイドが欲しいー!

SR以上のカードじゃないとあまり強くないとか、なんってこった!




最新の画像もっと見る