タカHEROの気ままな生活

新潟県在住の気ままに生きている男

ガンバライド

2009年04月01日 19時47分27秒 | Weblog
ブレイドキングフォームキター!><

ナバーさんに万代書店に寄ってもらいカードを遊戯王を物色バイスドラゴン4000円は納得する
だが「ゴーレムドラゴン」4500円、てめーはダメだ
万代書店は定期購読カードだからって高くしすぎ、中には買う奴いるけどさ
この値段設定はない!
精神操作のウルトラが3500円、1年前なら1枚1500円だったのに・・・・
時代ですね~、だけどDDクロウ1000円って・・・

その後かつ一に連れてってもらいバカ食い、もう食べれないよ、うぷっ
その後ゲーセンに行きガンバライドをレンコしてナバーさんが10枚以上してもSR以上が出ないで交代して500円投入で剣王参上!!!!!
・・・・・・・すいませんナバーさん、申し訳ない気持ちでいっぱい・・・・・・
おっ~ぱい~ボク元気~♪

吉田のひらせいの前にあるゲーム機の景品にネオス缶とサイバードラゴン缶とラビエル缶が!
どういう事です?

そういえばブシロードのホームページにこの前の講習会の記事が
ナバーさんとワンダーが写真に写ってる!?

最新の画像もっと見る