gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もちゃもちゃする!

2022-04-03 17:17:01 | 日記

お久しぶりです。

 

なかなかブログ更新できませんでした。月末の処理に追われてました(←また言い訳)

 

仕事もだいぶひと段落したのですが気持ちがもちゃもちゃします!イラついているワタシ。

ワタシって何??って感じる場面が職場で続いてありやる気なし状態です(笑)掃除しても汚すヤツはいるし、休み返上して出勤しても当たり前??って感じの扱い今まではさぁ~お客さんに振り回されるスタッフさんに比べたらジブンなんてたいしたことないぢゃん!ってスタッフにはいはいしていたけど、その反動が今来ている感じです。

昨日朝一でしたネイルの付け替えも納得できずいらいら。、もやもやするくらいなら、付け替えてこようかと検討中です。。

 

少し仕事から離れたい気持ちです。ゆっくりしたいです。

あー病んでます(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿