gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いちふくの食パン

2022-03-24 18:38:35 | グルメ

こんばんは~

 






昨日職場の方から『いちふく』の食パンを頂きました~

高級食パンにドハマりした時がありその時は、朝晩食パンをそのまま食いついていた時もありました(笑)

カットされていないのでそのまま手でちぎって食べてました(笑)

 

こんかいのいちふくの食パンは初めてです!!まだ食べれてません

明日からのお楽しみです。少々体重が増えたワタシ。なかなか落ちません。。。

上手に食パン味わってみようと思います!

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿