うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

嫁&姑

2013-11-02 20:58:10 | Weblog
お正月に顔を合わせるたび、いつか3人で~~
やっと実現し
この度、お嫁さんの呼びかけに心弾ませて出かけました。

子供(私には孫)の話、旦那(私には息子)の近況報告など~~

話し相手が嫁であることも忘れて、私は何をしゃべったか忘れています。

今、振り返って
あまり経験する事のない楽しい一日が過せた、事に感謝しています。

イタリアンレストラン


ランチー前菜盛り合わせ


おしゃべりに夢中で、スパゲッテイは撮り忘れました。

ドルチェ&コーヒー
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日比谷公園 | トップ | のどかな秋の一日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女三人寄れば (勿忘草)
2013-11-02 23:57:11
嫁とはいえ女三人寄ればかしましいどころか
亭主の悪口で盛り上がったのでは。。。
でも、お嫁さんの亭主はコスモスさんの息子ですけどね・・・
それでもストレス解消にはなったのかも。。。
返信する
嫁&姑、、、 (ジョニー)
2013-11-03 13:42:10
楽しいひと時を持たれましたね。お嫁さんとお姑さん、、、なかなか関係が難しいと世間では言われますが、我が家ではお嫁さんがいませんのでそのところは分かりませんが、美味しそうなイタリアンのランチ、、、時を忘れて思い出作りされましたね。
返信する
Unknown (コスモス)
2013-11-03 21:34:19
勿忘草様
<亭主の悪口で盛り上がったのでは。。。
あら!
聞こえちゃったのかしら~
気を使わない、おしゃべりは、楽しいですね。

ジョニー様
時間の許される限りおしゃべりしました。
この
イタリアンのお店、
自〇が丘にあるお店で、
西〇の10階に出店されてるんです。
返信する
Unknown (やまあき)
2013-11-05 19:47:12
楽しい会話が弾んだようですね。
上品なお店で美味しそうな料理。
これ以上の贅沢はありませんね。
返信する
Unknown (コスモス)
2013-11-05 21:38:41
やまあき様
女性だけっていいですねー。
特に遠慮もなく、気も使わなく、
お嫁さんが予約してくれたレストランです。
若いお嫁さんは食べ切れなくて残したのに、
私はペロッと食べちゃいました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事