うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

新宿御苑のお花見

2018-03-24 19:16:29 | Weblog

少しお天気予報に騙されたようで、肌寒さを感じました。
入園も(手荷物検査など)退園も長蛇の列


ハチジョウキボシ、の名札が
珍しいですねー






染井吉野の大木


金魚草の花壇




八重紅枝垂




ヒマラヤ緋桜(やっとの思いで小鳥が)


ハナニラ


疲れて、温室に寄らず帰宅しました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊歩道 | トップ | 新川千本桜 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新宿御苑 (やまあき)
2018-03-24 20:27:04
新宿御苑ですね。
大混雑のようですね。
今日満開宣言されましたが、
御苑はいかがでしたか。
返信する
こんばんわ (momobe)
2018-03-25 20:02:19
お疲れさまでした。
凄い人、人、人、ですねぇ〜
混雑してますけど、
皆さん楽しそうで良いですね♪
返信する
Unknown (コスモス)
2018-03-25 20:42:39
やまあき様
何時も平日に出かけてるので、
花見時の、土、日曜は初めてでした、
混雑に吃驚し疲れはてました。
サクラは見事でした。

momobeさん
御苑は、アルコール禁止なので、
小さい子供連れが目立ちました、
満開の桜に癒されてきました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事